1個で6100円の利益が出た教材購入者様。コンサルも開催中です!


こんにちは!

 

 

さて、東京に来ております。

 

 

土曜日は、ビジネス系のセミナーに参加。

 

昨日は、原宿~表参道をふらついてきました。

 

 

服を買ったり、カフェ開拓などもできて良かったです。

 

が、日曜の原宿は人多すぎて、どこも入れません。

 

ジョナサンでも1時間待ちでした。

 

 

表参道あたりまで行けば、それほど混んではいませんが、

 

原宿の駅近辺だけでは平日のほうがゆったりできるかもしれません。

 

 

これを見て思ったのは、

 

やはり目立つところの方が人が入りやすいし、商品も売れやすいということです。

 

地味にやってると気づかれないだけなので、

 

わかりやすく目立っている方が商品は売れやすいですね。

 

 

地味によいものを売っていても意外と売れません。

 

品質のよいものって、実は地味なほうなこともあるんですけどね。

 

 

そう考えると、

 

・自分が買う側(消費者側)になる場合は、派手か地味かにかかわらず、

本質を見て「品質のよいもの」「値段のわりに効果が高いもの」を賢くを選ぶ

派手なものは広告費をかけている分、高いことも多い

 

・自分が売る側(事業者側)になる場合は、よいものを作ることも大事だが、

わかりやすく目立つことも、同じぐらい大切

(地味にやっているとよいものでもなかなか売れないことに注意)

 

 

ということになりますね。

 

 

さて、今日は教材購入者様より、

ご連絡を頂きました。

 

↓は、以前頂きましたメールです。

 

 

喜多様、

 

いつもお世話になっております。Oです。

 

今回のお話は相場を読む上でとても勉強になりました。

ありがとうございます。

 

まさに昨日⚪︎⚪︎で、⚪︎⚪︎が多数出ていたので、

78840円で新同品を入手したところです。

 

安いと思って入手したのですが早めに売ったほうがよさそうですね。

これから出品いたします。

 

⚪︎⚪︎用として出品すれば高値売りができるかと思っております。

(⚪︎⚪︎が無いのでハイアマ向けとして出品します。)

 

取り急ぎお礼とご報告まで。

 

 

で、今回その商品が売れたそうです。

 

 

喜多様、

 

お世話になっております。Oです。

 

先日仕入れた⚪︎⚪︎が即決の89,800円で売れ、粗利は約6100円でした。

今回は新同品だったので、次回は少し安めの美品を仕入れ、粗利8,000円を狙います。

 

あと、ネット仕入れ攻略動画8で教えていただいた、⚪︎⚪︎より⚪︎⚪︎を45,800円

(元箱付き美品)を仕入れることができましたので、レンズをつけて出品します。

(粗利予想4,000~5,000円)

 

副業で取り扱い製品を絞っているので、仕入れ先が増えるととても助かります。

そうこうするうちに教材代が回収できそうです。(^^)

毎度貴重な情報ありがとうございます!

 

以上ご報告まで。

 

 

こういった利益が1回でも出れば、あとは同じように稼げるので、

 

10回でも100回でも、利益が出て行くということです。

 

教材代の回収どころか、ずっと稼げるようになるわけですから、

実際、教材はちょっと安過ぎるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、その教材はこちら

 

【ネット仕入れ攻略動画8】

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=4261

 

※高額落札・利益の事例があり、人気の動画です。

 

 

ちなみに、昨日もスカイプコンサルティングを行いましたが、

そちらでは、直接仕入れ方まで教えています。

 

(本当は、コンサルで「儲かる商品自体」を教えることは参加者様の成長に繋がらないので

あまりやりたくないのですが、とりあえずいくつか仕入れてくださいということで

とりあえず一例として買ってもらうような感じにしてみました。

あくまでスタートアップの段階での話で、基本は自分で仕入れられるようになってもらうように

「魚」ではなく「魚の釣り方」を教えるコンサルでありたいからです。)

 

 

ただ、この報告を頂きました購入者様のように、

 

自分でいろいろとやっていって、実際に高い利益を出されているわけで、

 

利益が出ないとか、稼げないといっている人は、

 

なぜ利益が出ないか?を自分でも考えてみる事をおすすめします。

 

 

カメラ転売って普通にやっていれば利益は出るものなので、

 

ダメだったら修正して、自分なりにテストを繰り返していくことが重要です。

 

同じことをずっとやっていても結果は同じですので、

 

テストを繰り返して、修正していくのがポイントともいえます。

 

 

 

今後も頑張っていきましょう

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。