ネット仕入れ攻略動画8を近日予約開始します!赤字にならないためのたった1つの考え方とは?


こんにちは!
先日、97,000円で仕入れたレンズが179,000円で

売れた話をしましたが、
実際、その仕入れた時の動画を見てみると、

12万円ぐらいかな?利益は17,000円ぐらいかな?

と言っていました。(笑)
要するにかなり嬉しい誤算だったわけです。

ですが、実は意外とこういうことは起こっています。
以前私の仕入れツアーに参加された方の中でも、

このレンズは大体これぐらいで売れますよ、と言っていた価格よりも

大幅に上回る金額で落札され、喜んでおられた方がいます。
意外とこういうことが起こるのですが、

私の場合、「最悪」を想定しているからなんですね。
最悪これぐらいで売れるというラインを考えているので、

ほとんどの場合、その想定以上で売れる事が多いですし、

ほとんど赤字にはなりません。
多少、売れる期間が長かったものはありますが、

基本的に、赤字にならない仕入れ方をしているからです。
この「赤字にならない最低のライン」と

「うまくいった時のより稼げた場合の金額」を考えることで、

赤字のリスクを回避しながら、

うまくいった時には大きな利益を得ることも可能になるわけです。

 

・赤字にならない「最悪」を想定した仕入れの考え方

・うまくいった時のことも考えた方法

・回転を早くしていく方法

 

今回こういった仕入れ動画について、

すでに新しい動画が10個程度貯まっているので、

ネット仕入れ攻略動画8を、近々予約開始したいと思います。
田代(喜多)ファンの方は、お楽しみに。(笑)
もちろん目玉としては、

「利益73,000円を得ることができたレンズ仕入れ動画」

ですが、他にも色々とありますので、面白いと思いますよ。
ありがとうございました。