ネット仕入れ攻略動画5の予約販売キャンペーンは明日まで


こんにちは!

 

 

東京から帰って来て、早速仕入れた商品が売れました。

 

6万円で仕入れた商品が、75000円程度で売れました。

 

大体、1個1万円程度の利益になっています。

 

 

大阪からわざわざ東京まで行った塾生さんも

 

7個仕入れる事が出来たそうです。

 

始めて東京に行って7個ですから、良い方だと思います。

 

単価もそれなりの商品を買っていましたから、

 

1個5000円以上の利益にはなるものも多いと思います。

 

 

こういう形でたくさん仕入れをする事が出来れば

 

このぐらいの旅費が十分ペイ出来るんですね。

 

これがカメラ転売の凄いところです。

 

 

今週末は大阪で塾生さんとのツアーとグループコンサルがあります。

 

こちら最後のイベントになりますから塾生さんはぜひ参加して下さい。

 

 

また、リアル仕入れよりもネット仕入れがしたい人向けには

 

ネット仕入れ攻略動画というものを作っていますが、

 

最新版のネット仕入れ動画の予約販売キャンペーンが明日までです。

 

 

ネット仕入れ攻略動画の最新版が安く買えるのと、

 

過去作品も割引価格で買えるチャンスとなります。

 

 

メルマガスタンド停止のため10日間延長しましたが

 

これでもう延長しない予定ですので、

 

希望の方は明日の23:59までのご注文をお勧めします。

 

 

ネット仕入れ攻略動画5 予約販売キャンペーン(明日23:59終了)

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=3020

 

 

ありがとうございました。