【本日23:59特典削除&値上!】クリスマス限定動画は本日まで


こんにちは!

 

今日は、クリスマス限定公開動画を

 

ネット仕入れ動画購入者様にお送りしました。

 

 

この動画は期間限定ボーナスとなります。

 

本日23:59までの注文が対象になりますのでご注意下さい

 

クレジット決済の場合は本日の23:59まで、

 

銀行振り込みの場合は明日の入金分までが対象になります

 

 

この動画は、真夜中だからこそ仕入れられる方法です。

 

夜型の方や、仕事が忙しい方に最適な仕入れ方法です。

 

 

理由は、仕事が忙しい人ほど、

 

昼間の時間がない方が多いからです。

 

 

俺は、昼間でも時間はありますが、夜型人間ですので、

 

夜型を生かした仕入れ方をしているわけです。

 

 

他にも

 

 

1、利益1万5000円の超人気レンズを

探し出している動画(13分48秒)

このレンズはよく売れますが、サイトで見つけたため

すぐに仕入れている動画です。

利益1万5000円取れるわりに、かなり人気レンズなので

回転も速いです。

 

2、ジャンク品を仕入れて相場の7~8割で売る方法(16分52秒)

ジャンク品の仕入れ方について解説している動画です。

あるサイトでジャンク品のレンズを見つけました。

この商品はジャンク品でも高値で売れます。

ジャンク品は高値で売れないものと売れるものがあります。

その見極めポイント、ジャンク品でも高値で売れる商品

なぜ高値で売れるのか?についてお伝えしています。

 

3、キヤノンの高級人気レンズを相場より安く探し出している動画(10分28秒)

キャノンの高級レンズはいつの時代でも人気なのですが、

相場より安いレンズはそうそうありません。

しかし、今回あるサイトで見かけたのは状態も良く、付属品も

揃っているため、1万円近くの利益が取れる可能性があるものを

見つけている動画になります。

 

4、利益2万円が出る超レアカメラを探し出している動画(4分12秒)

超レアカメラというのはあまり無いのですが、

今回見つけたのは、ほとんど見かける事がない超レアカメラです。

こういった商品を見つけられる事が出来るだけで、

他のバイヤーとは一歩差を付ける事ができます。

定番商品も良いのですが、レアカメラも仕入れる事が出来れば

臨時収入的な利益を出す事が出来ます。

実際にそのカメラを見つけながら、

その方法、見つけ方について解説しています。

 

5、カメラのキタムラで仕入れる方法(23分50秒)

カメラのキタムラは最も有名なサイトだと思いますが、

今はバイヤーさんも多く仕入れにくくなっているようです。

カメラ転売初心者が同じところで同じように仕入れようとすると

すぐに取られてしまい、仕入れられなくなってしまいます。

そこで、あまり相場が頭に入っていなくても仕入れる方法、

仕入れるやり方について解説している動画になります。

 

6、単価の安い商品(利益3000~5000円)を3つ仕入れている動画(21分48秒)

手持ちの資金量が少ない方でもできる、単価の安い商品を

3つ仕入れている動画です。

今、カメラ転売に回せる資金が少なくて買えません、という人がいますが

そういう場合は、こういった安い商品から仕入れて行くと良いです。

単価の安い商品は回転も早く、コンスタントに資金を回せます。

資金回転という面ではこちらの方がおすすめの面もあります。

 

7、コンタックスのわりとレアなレンズ(利益1万円)を仕入れている動画(3分39秒)

コンタックスのレンズを仕入れている動画です。

コンタックスのレンズはわりとレアなものが多いのですが、海外バイヤー対策で

かなり高値で商品を売っている店が増えてきました。

しかし、いまだに安く買える店もあるのです。

この動画では利益1万円程度の商品を見つけているところを収録しています。

 

8、キヤノンの人気Lレンズを安く仕入れている動画(8分42秒)

キヤノンの人気Lレンズはなかなか安く仕入れられる事が少ないのですが、

少しコツを掴めば安く仕入れる事が出来ます。

特にこういう定番商品は、ある程度種類を絞って相場を覚えておけば、

わりと簡単に仕入れる事が出来ます。

このレンズは本当に定番なので回転も早いですし

ほぼ確実に売れる商品となります

 

9、13000円相当のテレコンを3000円で仕入れている動画(9分46秒)

相場13000円相当のテレコンを3000円で仕入れている動画です。

このテレコン、実は6000円相当のものだと思っていました。

しかしバージョンが新しければ1万円以上で売れます。

このバージョンの違いなどについてお伝えしている動画になります。

 

【ボーナス動画】(12分19秒)

8の動画の音声が聞き取りにくかった為、

ボーナス動画を収録しました。
・利益1万5000~2万円程度の定番人気レンズ1つ

定番商品を安く見つける方法

 

・利益5000円程度の商品1つ

 

・利益1万円程度のレア商品1つ

あるレアな商品名を公開しています。

 

利益が取れる商品3つ(利益3~35000円相当)を見つけている動画を差し上げます。

この動画だけでも価値があります。

 

 

という9つの動画もあります。

 

期間限定ボーナスを含めると10個の動画になります。

 

 

この機会はとてもチャンスですので、

 

ネット仕入れを学んで、年末年始にでも稼ぎたい人は、

 

ぜひチェックしておく事をオススメします。

 

 

年末年始、いろいろ稼げる事はあります。

 

福袋転売などをしていた事もありましたが、

 

参入者も増えましたし、稼ぐのは意外と難しいです。

 

 

リアル仕入れも正月は店舗も休みになりますので、

 

家でゆっくりネット仕入れというのはどうでしょうか?

 

 

ぜひこの動画とボーナス動画を参考にして、

 

正月もまったり稼いで頂くのが良いと思います。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=1821

 

 

ありがとうございました。

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087