【カメラ転売】お宝カメラ・レンズのリストセット2016年春版と、ネット仕入れを極める会の2作品目の動画詳細


こんにちは!

 

さて、昨日メルマガをお送り致しましたが、

 

 

「お宝カメラ・レンズのリストセット2016年春版」(通称880リスト)

 

 

の先行予約販売の期限が間違っていました。

 

昨日終了とメルマガで書いていましたが、

 

正しくは本日(3月5日の23:59)終了となります

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=59

 

 

今日が最終チャンスとなりますので

 

特典付きで購入されたい方は、今日中の購入をお願いします

 

 

なお、銀行振り込みで購入される方の場合

 

土日が金融機関の休業日になりますので

 

 

3月7日(月)15:00まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

が、先行予約販売の入金期限とします。

 

 

これ以降は一般販売になりますので特典は付かなくなります

 

くれぐれもお気をつけ下さい

 

 

 

また、今日は「ネット仕入れを極める会で配布されるコンテンツ」

 

2作品目の動画タイトルをお知らせします。

 

 

これは9作品のうち2作品目となりますので

 

こういった動画が他に8作品ありますから

 

かなりの大ボリュームとなっております

 

 

1、Amazonでレア商品を売って稼ぐ方法

Amazonでレアな商品を売って稼ぐ方法になります。

Amazonでのカメラ転売は、非常に稼ぐことができる手法です。

その稼ぎ方について解説しております。

 

2、キヤノンLレンズ仕入れ動画

キヤノンLレンズ仕入れ動画になります。

キヤノンLレンズは、言わずと知れた定番商品です。

キヤノンLレンズを扱いたいという人は多くいますが、

その仕入れのコツについて解説しております。

 

3、有名カメラ店での仕入れ動画

有名カメラ店での仕入れ動画になります。

有名カメラ店は、あなたもおそらく知っているカメラ屋さんです。

そんなカメラ屋さんで仕入れが出来るのか?と思われるかもしれません。

ですが、やり方次第で、可能なのです。

その方法をこの動画ではお伝えしています。

 

4、デジタル一眼レフカメラボディでの稼ぎ方

デジタル一眼レフボディでの稼ぎ方についての動画です。

デジタル一眼レフは、やりたいという人は多いですが、

実は気をつけるべきポイントも多いです。

デジタルのボディを仕入れてみたいという人は、必見の動画となります。

 

5、東京のややニッチなカメラ屋さんでの仕入れ方

東京のややニッチなカメラ店での仕入れ方について解説します。

東京は、カメラ屋さんも多く、その多くはバイヤーさんに知られていますが、

あまり知られていないカメラ屋さんというのもあるのです。

こういったカメラ屋さんでは、ライバルが少なく、

非常に稼ぎやすい状態になります。

そのカメラ屋さんでの仕入れ方について解説しております。

 

6、長期休暇に人気メーカーのレンズ(利益5000円以上)を見つけている動画

お正月に、人気メーカーのレンズを見つけている動画になります。

お正月は、カメラ屋さんもお休みなところが多いですが、

バイヤーさんもあまり活動していないことが多いです。

そういった場合、逆にチャンスです。

実は、こういった長期休暇は、大当りも多いのです。

お正月のみならず、お盆、ゴールデンウィーク、クリスマスなど、

長期休暇の場合の仕入れ方に繋がる部分について解説しております。

 

7、キヤノン定番レンズでの稼ぎ方

キヤノン定番レンズでの稼ぎ方について解説しています。

キヤノン定番レンズは、まずやっていただきたい商品の1つです。

よく売れますし、仕入れて損はないレンズになります。

 

8、ストロボ仕入れ方法

ストロボ仕入れ方法について解説します。

ストロボは、忘れがちな商品ですが、

非常に売れやすい商品の1つです。

カメラ、レンズだけでなく、ストロボもよく売れますので、

ストロボの仕入れ方を学んでください。

 

9、利益2万円以上の高級ジャンクレンズ、1万円の利益が取れるレアボディを仕入れている動画 高級ジャンク仕入

れ法

利益2万円以上のジャンクレンズや、1万円の利益が取れるレアなボディを仕入れている動画です。

利益2万円のジャンク?何のこっちゃと思うかもしれません。

しかし、ジャンクには時々、利益2万円以上のお宝が混じっている事もあるのです。

こういった商品を見つける事が出来れば、あなたはウハウハ状態になります。

また、ついでに利益1万円以上のレアなボディも見つけています。

この日は合計で3万円以上の利益が出てしまいました。

 

10、定番レンズを繰り返し売って稼ぐ方法

定番レンズを繰り返し売って稼ぐ方法について解説しています。

よく売れる定番のレンズは、繰り返し売る事により、稼ぎを増やす事ができます。

手間もそれほどかかりません。

いかに手間を減らし、継続的に稼ぐか?について解説している動画になります。

 

<限定ボーナス動画>

限定ボーナス1、Amazonで1つ売って1万円以上稼ぐ方法

Amazonで1つ売って1万円以上稼ぐ方法について解説します。

Amazonで1つ1万円以上稼げると、仕入れが非常に安定します。

Amazon転売を始めて見たい方、1つで1万円以上の利益を得たい方は、

必見の動画になります。

 

限定ボーナス2、ニコン定番高級レンズで1万円以上稼ぐ方法

ニコンの定番高級レンズで1万円以上稼ぐ方法になります。

高級というのはキーワードです。

写真にこだわる人は、高級なレンズを使いたがる傾向にあるのです。

ですから、高級なレンズ もどんどん仕入れることをおすすめします。

 

 

これらの動画が全部見れて、

 

さらに他にも↑と同じような動画が×8作品あり、

 

ここに収録していない新しい動画や、コミュニティに参加でき

 

スカイプでのサポートも受けられる

 

 

「ネット仕入れを極める会 クラス2」

 

は、ただいま先行募集を受付中です。

 

 

先行予約で入ると受講料2万円引きにもなりますので

 

非常にお得なものになっています

 

もしあなたがカメラ転売のネット仕入れで

 

少しでも稼ぎたいと思っているのであれば、

 

まずはこれで全体像を把握してみるのもお勧めです。

 

 

 

ネット仕入れを極める会 Class.2(期間限定募集)

⇒ http://1gekokujo.com/netkiwameru2.pdf

 

※2016年3月15日まで2万円割引の先行販売 募集中

 

 

ありがとうございました。