ツアー参加後も、継続的に稼がれているようです。


こんにちは!

 

千葉から帰ってきました。

 

 

たった2日間でしたが、急遽行ったわりに、

 

新幹線で4時間缶詰になったり、朝5時から23時まで

 

何かしら活動していたのですが、こちらの方が調子がいいです。

 

 

家でゴロゴロしながらネット仕入れもいいですが、

 

やはり外に出て活動すべきですね。

 

あと時々旅に出ると発見があっていいです。

 

 

それと、最近過去の仕入れツアー参加者様より

 

報告メールを頂く事が増えたのですが、

 

いろいろと頂いております。

 

 

8月の仕入れツアーに参加のSさん

 

8月のリアル仕入れの時に○○○(カメラ店名)で○○○○(レンズ名)

をご推薦頂き、その後売れましたが、これが自信となり、その後は10万~20万

の価格のモノで、いくつも成功しています。

 

これは、実地に教えて頂いたお蔭だと心から感謝しております。

 

 

12月の仕入れツアーに参加のTさん

 

田代様

 

明けましておめでとうございます。Tです。

去年、仕入ツアーで仕入れた商品がすべて落札されました。

 

・○○○(レンズ名)     220840円 → 300000円(送料込)

・○○○○(レンズ名)      56000円 → 65000円(送料込)

 

またカメラの○○で○○○○(レンズ名)が57000円で状態の良いレンズで

販売してましたので仕入れてヤフオク出品中です。

 

 

参加後も継続的に稼がれている方が増えているようです。

 

 

仕入れツアーに参加すると、その時に利益が取れそうな商品があれば

 

その時に時々教えたりもしているので、それをそのまま買えば利益が

 

出たりします^^

 

 

まあこれはその時のタイミングもあるのですが、

 

その時に仕入れる事が出来れば、その後もそれが自信になって

 

次もまた仕入れる事が出来るわけですね。

 

 

あと、一度利益が出たという事は、また同じ商品が

 

同じような価格で出展される事が多いです。

 

 

なので、一度利益が取れるパターンを知ってしまうと、

 

そのパターンで1年以上稼げたりする事は、意外とよくあるわけですね。

 

 

この辺りの仕入れのdポイントについてもお伝えします。

 

そういう感じでニッチな情報をお伝えしているので、

 

仕入れツアーは3人までの少人数制にしています。

 

 

最近は、長玉に挑戦される方も増えています^^

 

そうなると、さらに利益が加算されますね。

 

 

今月は大阪で1月26日にありますが、2名参加が決定しているので、

 

残りは1名のみです。

 

 

東京は2月にやります。こちらは残り2名です。

 

参加出来る人数は限られていますので、参加したい人はお早めに

 

参加表明しておいてください。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087